SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

風雲児たち [マンガ]

NHKの正月時代劇に脚本家三谷幸喜氏の『風雲児たち~蘭学革命(れぼりゅうし)篇~』が決定。

漫画家 みなもと太郎氏の代表作「風雲児たち」がついに実写化ですよ。感激です。

蘭学革命(れぼりゅうし)編という事ですから“蘭学事始”の翻訳の感動的なepisodeが中心に描かれるのでしょう。前野良沢のカッコよさ、中川順庵はどのように描かれるのか・・・順庵の最後は今思い出してみても涙が出るくらい好きなシーンです。

「死ぬときは前のめりになって」なんて言葉を言った人の何十倍もカッコイイぞ。

待ち遠しいです。












nice!(0) 

nice! 0

ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。