SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

サマーウォーズ [テレビ]

相変わらず山下達郎の主題歌は流れないんだね。

サマーウォーズ

でも名作なのは間違いない。

今、コロナで混乱している日本には栄おばあちゃんが必要だと思ったよ。首相か都知事になって「あんたなら出来る」って言ってほしい。

a1a77026994cfa630f99466184f37d3c_s.jpg

頑張ろう。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

閃光のハサウェイ [テレビ]

誕生から40年 まだまだ続くガンダムワールド。あの名作 劇場版 機動戦士ガンダム「逆襲のシャア」の続編がついに登場です。

閃光のハサウェイ

シリーズで最も〇〇な作品として名高い御大のオリジナルストーリーがついに表舞台に。ある意味では 富野由悠季氏の本領発揮ともいえる作品かも。

これはギャンブル!?







nice!(0) 
共通テーマ:映画

鬼滅の刃 無限列車編 [テレビ]

原作の漫画は知らないのですがテレビアニメの方は注目してました 鬼滅の刃。

土曜日に第一期 竈門炭治郎 立志編 (このタイトルも唐突に登場しておどろました)が完結しました。 第二期の制作発表を期待していたのですが なんと続編は劇場版。

この発表には本当に驚いたね。




出来るだけ早く公開してほしい。







nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

24時間テレビ [テレビ]

羽生 結弦君のスケートが見たかった。。。

24時間テレビ

昨日 滑ってたんだね。見逃してしまったよ。残念。


9ebd300fdb85edfba573d90ba2f3cb34_s.jpg






nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

ルパン三世 [テレビ]

久しぶりにテレビで劇場版のルパン三世を見た気がするな。

「ルパン三世」の原作者のモンキー・パンチさんが肺炎のため亡くなりました。そのための特番?だったようです。

やっぱり面白いな ルパン三世。









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

トクサツガガガ [テレビ]

NHKの特撮番組?

NHKドラマ10 トクサツガガガ 最終回は3月1日。見逃すな!



サラバ!? ジュウショウワン!





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

Hulu [テレビ]

月額1000円はVOD最安値か・・・な? Hulu...

年末年始のお休みは引きこもって出歩く予定ないものね。つまらないテレビを見るほど無駄な時間はありません。始めますかね。


【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中











タグ:テレビ VOD Hulu
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

スタートレック [テレビ]

トランプ大統領が2020年までに宇宙軍を創設すると発言。コレがSFドラマスタートレックへの第一歩となるのなら支持しますよ。

宇宙大作戦(スタートレック)




子供に夢を与える軍隊があってもいいじゃないか。










nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

チコちゃんに叱られる! [テレビ]

やっぱり人気があるんだ NHKのバラエティ番組? チコちゃんに叱られる!

若者の心をつかむとは思えないが50代の男性ならチコちゃんの突っ込みに爆笑すること間違いなし。初めてこの番組を見た時思いましたものね、"チコちゃんは50代の男性"に違いないと…。

正解でしたよ( ^ω^)・・・チコちゃんの中の人は木村祐一氏。

この番組 お勧めですよ。

137426d38c6426d1a01daf9e08ae16b7_s.jpg

チコちゃんに叱られる!はNHK総合で金曜日の午後7時55分ごろに放送中。(大体そんな時間)






nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

ガチャムク [テレビ]

帰ってくるそうですよ ガチャピンとムックが。

7月8日(日)スタート 彼ら初の冠番組「ガチャムク」

人気者の短い短い休暇が終わったってことですね。応援してますよ。頑張ってね。


de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg







nice!(2) 
共通テーマ:テレビ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。