SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

プレイステーション5 [家電]

プレミア価格が40万円? これってマジですか?

プレイステーション5

プレイステーション2で時間が止まっている我が家には関係のない話なんですが40万円という衝撃的な価格には食らいついてしまいます。

現在大部分の販売店がプレイステーション5の予約の受付を中止中。これってやっぱり転売屋がやるさをしているってことですかね?

99678582f3474c07e5966415a1adfdad_s.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

Bose Frames Alto スピーカー付サングラス [家電]

コレいいね。オープンイヤタイプのワイヤレスイヤホンって好感が持てます。

Bose Frames Alto スピーカー付サングラス

耳をふさいでしまうヘッドホンを使いながら町中を歩くなんて危ないですしね。









nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

シャープ 水なし自動調理鍋 HEALSIO [家電]

野菜たっぷりのお鍋以外でも無水料理が可能なんですね。

シャープ 水なし自動調理鍋 HEALSIO

実験気分で確かめたくて仕方がないのです。






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メガドライブミニ [家電]

今日 量販店で定価販売されてるこいつを見た。

メガドライブミニ

購入者の声は高評価が圧倒的。連休中に遊びたいなら急いで階に行きましょうね。




そういえばハイスコアガールにメガドライブって登場しましたっけ?






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

発電機 [家電]

売れてるみたいですね 発電機。

増税前の駆け込み需要で売れてるものがテレビや車じゃなくて 発電機ってのが今の日本を表してますね。







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

メガドライブミニ [家電]

令和 最初のゲーム機?

メガドライブミニ

( ^ω^)・・・いや、いいんだけどね。。。。






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

Tile Mate [家電]

音を鳴らして場所を知らせる小型トラッカーって便利だよね。

Tile Mate

基本はスマホからTile Mateを呼び出して置き場所がわからなくなった鍵などを探すのに使うものなんでしょうが 登録してあるTile Mateがあれば ボタン一つオスだけで見失ったスマホを見つけ出すことができるそうですよ。

( ^ω^)・・・家の中で一番なくしちゃうのがスマホなんだからこの機能はありがたいです。




使い道は想像力次第です。











nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

スマートキッズベルト [家電]

さらば チャイルドシート。

子供にもシートベルトが使えるようになる 「スマートキッズベルト」

3歳以上、または体重15キロ以上の子どもに推奨。シートベルトに取り付けるベルト型補助装置。旅行にも持ち歩ける携帯性の良さは二重丸です。






nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ロボット掃除機 V3s Pro [家電]

我が家にもロボット掃除機がやってくるのか?

低価格化が進むロボット掃除機の中でもとびっきりの高性能、高評価。ロボット掃除機 ILIFE V3s Pro

2万円しない価格はほんとに魅力的。






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。