SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

機動戦士ガンダム [マンガ]

「機動戦士ガンダム」の第1作(通称ファーストガンダム)がリメーク?

アニメーションディレクターなどを担当した安彦良和氏(69)「やらないとうそだと思います」と意欲を表明。

劇場版3部作がそのリメークだと思っていたのですが・・・・

しかし安彦氏69歳にして情熱は衰えずといった感じですね。宮崎氏76歳もそうですがなんでこんなに頑張っちゃうのかな?

若い連中は食べていけずにヘトヘトらしいのにね。


8fb7e5f628442a7fcf03b7588ec76a20_s.jpg









nice!(0) 

nice! 0

おせち風雲児たち ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。