SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ブルーピリオド [マンガ]

マンガ大賞2020の大賞は山口つばさ氏の「ブルーピリオド」

何よりも絵がうまい。そして新しい。美大を目指す学生の漫画って「かくかくしかじか」が大好きでしたが これもいいぞ。

今後の展開が楽しみです。





nice!(0) 
共通テーマ:コミック

高輪ゲートウェイ駅 [ニュース]

JR山手線の新しい駅 高輪ゲートウェイ駅が開業。

本当に必要なのかこの駅? 新しくて美しい駅ですがそんな疑問も残りますね。

021[1].jpg

東京オリンピックが開催されなかったら作られなかったんじゃないの?





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

グランド・プリンセス [ニュース]

ダイヤモンドプリンセス号に対しての日本政府の対応を批判してくれたアメリカがどんな対応をするのか注目しましょうね。

乗客から新型コロナウイルスの陽性反応が確認され沖で待機を求められているクルーズ船「グランド・プリンセス」サンフランシスコへの入港を拒否される。

初手が痛烈( ^ω^)・・・さすがはアメリカ 無慈悲です。

5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg

小の虫を殺して大の虫を助ける・・・八方美人の政治家ほど国に災いをもたらすものはありません。危機管理面では日本側の完敗かもしれませんね。

これは政治家の覚悟の問題です 常識です。




















nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル [ライフスタイル]

探せばまだありますよ 手指用の消毒ハンドジェル。これなんてネットで売られているものですが転売屋が絡んでないからお手軽価格!?

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル

インフルエンザ・風邪対策用としてもちろん新型コロナウイルス対策に、濃度75%のアルコール成分が、細菌やウイルスからあなたの手指をしっかり守ります。









nice!(0) 
共通テーマ:健康

新型コロナウイルス [政治・経済]

本当にこれは引きこもり要請です。

今日から日本中の大部分の小中高校で臨時休校が始まりました。長い長い春休みですが新型コロナウイルスの影響で遊びにいくことも不可能。それどころか集団行動も避けるようにとの要請。

歴史上誰も経験したことがない春休みが始まりました。自宅に引きこもりなさいって国から指示される現代の子供たちは本当に不幸だと思います。

99678582f3474c07e5966415a1adfdad_s.jpg

共働きなどの家庭の事情で自宅で過ごせない子供たち、そんな子供たち(希望者)は学校に来てもよろしいという判断を下した学校もあるそうです。

アピール目的で動いた政府なんかよりも学校関係者の方が子供のことを考えて行動してくれるってことですね。













nice!(0) 
共通テーマ:学校
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。