SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スポーツ・芸能 ブログトップ
前の10件 | -

氷見カレーヌードル [スポーツ・芸能]

八村塁の氷見カレーヌードルのCMが話題に。

東京オリンピックとバスケットボールの八村塁を応援する商品

CMは自虐的に作ってるけど間違いなく応援するよ。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

エガちゃんねる [スポーツ・芸能]

自粛で引きこもっている今のお楽しみはユーチューブ。

ユーチューバー 江頭 2:50の「エガちゃんねる」が今のお気に入り。

いつまでも変わらない彼の姿にちょっと感動。この意見に賛同してくれる人も多いんじゃないでしょうかね。嵐にこそ負けたようですがユーザー登録100万人達成までのスピードはまさに脅威。そしてその評価の正しさの証明?

今 時代は江頭 2:50!?

de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg





nice!(0) 

八村 塁 [スポーツ・芸能]

米プロバスケットボールの八村 塁選手が49日ぶりにコートに復帰。

長かった。。。正直 忘れかけてたよ ごめんね 薄情なニワカバスケファンを許してね。

頑張れ 八村。

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s.jpg








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

紀平梨花 [スポーツ・芸能]

フィギュアスケートの全日本選手権 女子SPで初めての優勝を目指す紀平梨花がトップに。

( ^ω^)・・・ショートプログラムで彼女がトップに立つって初めてじゃないですか? ある意味 意外な展開。しかし今後の事を考えればこのパターンでの優勝が望ましい。

フリーでの大逆転も面白いですが世界と戦うにはやっぱり日本揃えないとね。紀平選手のフリーの演技に注目です。

初優勝を目指すフリーは21日開催。がんばれ紀平。


015.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

獣神サンダー・ライガー 獣神伝説 [スポーツ・芸能]

プロレスラーとしての30年分の記録が残っている幸運に乾杯ですね。

獣神サンダー・ライガー 獣神伝説 ~30年間の激選名勝負集~

長い間ご苦労様でした。







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

麒麟がくる [スポーツ・芸能]

大河ドラマのオリジナルの脚本だそうですが 流れてくる情報をまとめれば 基本" 司馬遼太郎の国盗り物語" とおんなじみたいですね。

麒麟がくる

( ^ω^)・・・スタート前に女優の問題で大騒ぎしてますから 私が望むような話にはならないんでしょうね。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 [スポーツ・芸能]

結成40周年の記念ツアーの記録だそうですよ。

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!

平均年齢63歳のバンドが付けるタイトルじゃないな。( ^ω^)・・・若い。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

井上尚弥 [スポーツ・芸能]

久々にいい試合を見させてもらいましたよ。

ナンバーワン決定トーナメントWBSS初代チャンピオンは井上尚弥。

間違いなく世界トップレベルの駆け引き。まさにボクシング。リングの上には勝敗以上のものがあるってことを証明するかのような井上尚弥とノニト・ドネア二人の戦い、感動しました。









nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ソフトバンク [スポーツ・芸能]

ソフトバンクがプロ野球の日本シリーズで4連勝。あぶなげなく日本一に。おめでとうございます。

しかし・・・ソフトバンクはパ・リーグの二位だったチームですから これでも、一応、 下剋上?順当な結果にしか見えないのはなぜ?

361973[2].jpg

ちなみに対戦チームは巨人だった模様。いや、真の対戦相手はラグビーの日本代表チームだったのかもしれませんね。

だとしたら( ^ω^)・・・ソフトバンクの、日本のプロ野球の完敗ですね。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

松坂 大輔 [スポーツ・芸能]

どんな最後を望んでいるんでしょうね

松坂 大輔 現役続行を希望して契約交渉も決裂。中日を退団することに。

独立リーグにやってきたら見物に行こうかな。

361973[2].jpg

プロ野球選手の最後って大部分はさみしいものですよね。彼はどんな最後を目指しているんだろう。














nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ・芸能 ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。