SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

くまモン袋の国産二十一雑穀米 [美容・健康]

雑穀米って今人気があるんですね。何故・今・雑穀米?

くまモン袋の国産二十一雑穀米




とりあえず 食べてみますか・・・。

















nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポテトチップス コンソメキック [ライフスタイル]

ポテトチップスの人気フレーバーコンソメパンチに兄弟が登場?

その名も コンソメキックとコンソメチョップ。コンソメパンチの発売40周年を記念しての企画。限定商品になりそうですから味比べしたいなら発売日はコンビニに急げ。。。

コンソメキックとチョップ 11月12日発売。






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポータブル ガス ストーブ [家電]

これは可愛い。レトロな石油ストーブみたいなデザインのガスストーブ。

しかもカセットタイプのガスボンベを利用するのでアウトドアでの利用も簡単。これはオシャレな非常用ストーブです。

ポータブル ガス ストーブ SAG-BF01







nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

着るお一人様用こたつ [家電]

暑すぎた夏のせいか( 体感的に)いきなり冷え込んで辛いです。もうこたつが欲しい?

着るお一人様用こたつ










nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

コンブチャ [美容・健康]

いま復活の紅茶キノコ。

かつての大流行を知らない世代も多いでしょうが 私の子供のころものすごく流行ったんだよ 紅茶キノコっていう飲み物。正直 子供心に不気味で仕方がありませんでしたね。

しかし その力、効力は本物だったみたいです。21世紀に大復活。紅茶キノコとしてではなくコンブチャという名前で帰ってきたようです。

コンブチャ クレンズ



( ^ω^)・・・でも 私は飲みたくない。これってトラウマ?



nice!(0) 
共通テーマ:健康
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。