SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

オウサマペンギン3変化ぬいぐるみ [ライフスタイル]

これ面白そうですね オウサマペンギン3変化ぬいぐるみ。卵がヒナへ。ヒナが成長へと変化するらしい。大阪の水族館の海遊館で売っているそうですよ。

水族館の売店って侮れないよね。(グリーンピースの連中が大暴れしそうなものも売ってたりもする・・・)以前 中型犬くらいあるダイオウグソクムシのぬいぐるみを見てビビったことがあります。

( ^ω^)・・・大きさにもですがお値段にもビビりましたよ。。。


8881e501702e28db9591904827308c40_s.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

三菱 パジェロ赤いたぬき天うどん ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。