SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

西野ジャパン [スポーツ・芸能]

勝っちゃったよ。。。

うれしいんですが素直に喜んではいけない ワールドカップでの日本代表の勝利。ハリルホジッチ監督でも勝ったと思うよ。”縦への早く、強く”の攻撃のみが有効でしたものね。一人少ないコロンビアと互角だったというのは実力的には納得できるものでしょう。

でも おめでとうとは素直に言わせてもらいますよ。おめでとう 日本代表、西野ジャパン。


de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg







nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。