SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

巻きうどん [ライフスタイル]

鍋焼きうどんと素うどんが同じうどんで良いってことはあり得ない。少なくとも私は選びたいです。そういう人が多いからこんな便利なものが作られたのだと思う。

「巻きうどん」

切る寸前のシート状のうどんをロールケーキのようにしたもの。自分が食べたいうどんに合わせて、自分の好みの幅で切る事が出来るうどんです。

美味しいうえに日持ちもするそうですからね・・・コレがスタンダートになる日も近い?


3006aa841a9b4461bda336573f8d9d58_s.jpg






nice!(0) 

nice! 0

アイボ日本シリーズ ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。