SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

チェキ [家電]

銀塩カメラがデジカメに駆逐されたとき「これは何かの間違いだ」と思いました。
今、デジカメがスマホのカメラに押され衰退してきてる・・・・現実です。

しかし希望の灯は消えていませんでした。
富士フィルムのチェキ。これはインスタントカメラとはいえ紛うことなき銀塩カメラです。

フィルムメーカーが作ったカメラが希望の灯をともし続けてくれている。
そして楽しさも十二分に引き継いでくれています。

瞬間を記録するだけ写真ではありません。
カメラで絵を作る楽しさを知ってください。ハマりますよ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョコソース焼そば記憶術 ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。