SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

小屋暮らし [政治・経済]

何やら「小屋暮らし」なるモノが若者に注目されている様です。

人里を離れた山の中で小屋暮らし・・・・

無理。
やめときなさい。

生活費が安いからって
そんな生活は普通の人には無理だと思いますよ。

田舎で暮らす私が言うんだから間違いない。


生活が苦しいなら、
故郷で ”親と一緒に暮らしなさい”

どんな生活でも成功するには努力と才能が必要なんですよ・・・・
それを手に入れるまでは親孝行をして暮らしなさい。

大抵の人は成功したときには
親は亡くなっているものですからね・・・・


貧乏、雌伏の時は親孝行の最大のチャンス。
それが これからきっと流行る。


食う寝る遊ぶ小屋暮らし
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネパール地震江島大橋 ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。