SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

モテるマンガ [マンガ]

いつの間に?完結してたんだ!

ゆうきゆう、ソウ の「モテるマンガ」



モテるようにはなりませんでしたが 為にはなったな、コレ。




nice!(0) 
共通テーマ:コミック

figma ゴブリンスレイヤー [マンガ]

アニメ ゴブリンスレイヤー 最終回( ^ω^)・・・見ましたか? やっぱり セカンドシーズンは作られるんでしょうかね?

figma ゴブリンスレイヤー



コレが たくさん売れたらセカンドシーズン作ってくれますよね?







nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴブリンスレイヤー [マンガ]

原作はWeb小説なんだね ゴブリンスレイヤー。

アニメ版の主人公のキャラクターイイ感じです。意外にしゃべるゴルゴ13って感じで好きです。












nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

銀の匙 [マンガ]

漫画家の荒川弘さんの人気漫画「銀の匙」連載再開。週刊少年サンデー 26号より。

しかし休載中の人気漫画って意外なほどたくさんあるよね。我慢強く再開を待つファンがいる作品、漫画家って幸せですね。

幸せな荒川弘氏の活躍を期待しましょう。


017.jpg





nice!(1) 
共通テーマ:コミック

ねこ娘 [マンガ]

ゲゲゲの鬼太郎のねこ娘が8頭身のモデル体形の美女に?しかも「ねこ姐(ねえ)さん」と呼ばれているらしい。。。

美人のねこ娘なんて邪道だと思ってましたが これはアリですね。でゲゲゲの鬼太郎ってどこに行けば見れるんですか?

サラバ 不細工な 美少女でない ねこ娘。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg






nice!(0) 

ダンジョン飯 [マンガ]

好きな漫画は購入するのがファンのつとめ。

ダンジョン飯 6巻 本日発売。





結構怖い展開もありましたがやっぱり楽しそうな冒険者たち。新しい仲間?も加わって 旅はまだまだ続くのです。













nice!(0) 

漫画村 [マンガ]

漫画村が閉鎖? コレが噂のサイトブロッキング?

"漫画コンテンツを違法アップロードして誰でも読める状態にし著しく著作権をないがしろにし、漫画家さんを侮辱し続けていた海賊版サイト「漫画村」がアクセス不能に!"

やれば出来るじゃないか自民党。ちょっとばかし政府を見直しましたよ。

ありがとうございます。


nice!(0) 

高畑勲 [マンガ]

ジブリの映画「火垂るの墓」の監督 高畑勲氏が亡くなったそうです。

ご冥福をお祈りします。








nice!(0) 

夕凪の街 桜の国 [マンガ]

こうの史代さんのマンガ「夕凪の街 桜の国」を原作としてテレビドラマの制作が発表されました。

「夕凪の街 桜の国 2018」

ものすごく不安なんですがね・・・大好きな作品なんです 丁寧に作っていただきたい。










nice!(0) 

シティーハンター [マンガ]

劇場版シティーハンターが2019年初春公開?

主人公の冴羽リョウ は神谷明が ヒロインの槇村香は伊倉一恵が?・・・ オリジナルキャストが継続?

タイムスリップした感覚がものすごくあるんですが これは気のせいですかね?


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg

親子で見るアニメじゃないでしょうし おじさんしか見に行かないんじゃないかな? 若い子に受けるのかな?








nice!(0) 
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。