SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ペスト [ライフスタイル]

新型コロナウイルスの影響で今売れているのがこの古典の名作。

カミュの「ペスト」

大昔に読んだ記憶では確かに新型コロナウイルスの影響を受けた日本の現状に近い物語であったと思います。危機感を持つ人間とそうでない人間が存在するのがまさに今の日本とおんなじだ。

若者にこそ読んでほしい本ですが おそらくは(私同様) 大昔に読んだことのある老人たちが読み返しているだけなんでしょうね。










nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

ブルーピリオドエガちゃんねる ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。