SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

新型コロナウイルス [政治・経済]

本当にこれは引きこもり要請です。

今日から日本中の大部分の小中高校で臨時休校が始まりました。長い長い春休みですが新型コロナウイルスの影響で遊びにいくことも不可能。それどころか集団行動も避けるようにとの要請。

歴史上誰も経験したことがない春休みが始まりました。自宅に引きこもりなさいって国から指示される現代の子供たちは本当に不幸だと思います。

99678582f3474c07e5966415a1adfdad_s.jpg

共働きなどの家庭の事情で自宅で過ごせない子供たち、そんな子供たち(希望者)は学校に来てもよろしいという判断を下した学校もあるそうです。

アピール目的で動いた政府なんかよりも学校関係者の方が子供のことを考えて行動してくれるってことですね。













nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。