SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ノーベル化学賞 [ニュース]

2019年のノーベル化学賞は京都大工学部出身の吉野彰氏ら3人に。

おめでとうございます。

( ^ω^)・・・めちゃくちゃすごい事なのに受賞するのが当たり前に感じるようになっちゃってませんか ノーベル賞? すごくないか? 日本。

これからもずっとすごい国でいられるように頑張りましょう。

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s.jpg

授賞理由が「リチウムイオン電池の開発」って 本当に身近で 本当に役立っている技術なんで 分かり易いのがうれしいです。

子ども




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

殺人の追憶台風19号 ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。