SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

G20サミット [政治・経済]

あっ・・・という間に終わっちゃって何の成果も感じられないぞ G20サミット。

とりあえず印象に残ったのは 交通障害と規制、日本中から集められた警察官くらいですかね。あとは妙にぎゅうぎゅう詰めのデスクで取られた記念写真くらいです。

今回 負担を一身に引き受けれてくれた大坂の皆さんご苦労様でした。

c6418ddd0ce491a1aa7c8fc9aea0039f_s.jpg

もうサミットは日本でやるな。次の選挙、 俺は "それ"を公約にする政党に投票するぜ。













タグ:G20 大坂 選挙
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。