SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

バカマツタケ [ニュース]

ついについにマツタケの人工栽培に成功した模様。開発した肥料メーカーの多木化学の株価が急騰、ストップ高に。これは・・・現実のお話のようですね。

栽培に成功したのはバカマツタケといってマツタケに非常に近い種で 栽培する方法も恐ろしく簡単。家庭での栽培も可能な模様。安くておいしい(バカ)マツタケが庶民のものになりますね。

これはお高いマツタケ。なんと2,000円?



ふるさと納税って魔法のようです。






nice!(1) 

nice! 1

沖縄県知事選PS4 Pro ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。