SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ウルトラマン [ニュース]

ウルトラマンはヤッパリ不滅ですね。( ^ω^)・・・話題の内容には不満ですがアメリカでもおそらくは話題になっていることでしょう。

円谷プロ、米国のウルトラマン海外権利訴訟で勝訴。

ウルトラマンを独占しようとは思いません。が、ウルトラマンは正しい存在でなくてはいけないと思います。新しいウルトラマンが生まれるのを拒もうとは思いません。が、僕らのウルトラマンのイメージを損なう行為は許される事ではないと思います。

ウルトラマンが永遠であるために。


de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg


ウルトラマンはお金儲けのために地球にやってきたんじゃないぞ。












nice!(0) 

nice! 0

なでしこジャパンジブリパーク ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。