SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

背脂MAXやきそば [ライフスタイル]

ある特殊な人たちに人気のカップ焼きそば ペヤング 背脂MAXやきそば ゲットしました。

・・・普通にスーパーで特売してましたよ・・・100円だった。


DSCF1974.jpg


何かの間違いだったのか 次の日にまた買いに行ったら跡形もなかったよ。売り切れたのかな?

マジで背脂MAXでした。食べ終わったカップの底には脂だまりが・・・・これ完全に油麺、油そばだ。








nice!(0) 

nice! 0

花火Nintendo Switch ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。