SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

シリア空爆 [ニュース]

トランプ大統領がアメリカがシリアを空爆。

”グレート・アメリカ・アゲイン・・・”

違うだろ。

「米国は正義のために戦う」

違うだろ。

絶対に違います。

支持率のための戦闘行為、軍事行動ですよ。

命も人道問題も大切。しかし政治家の気分次第で政治的に利用されるモノである限り軽視されていることも間違いない。

シリアは今や政治の駆け引きの舞台です。歴史にたがわず犠牲になるのは一般市民。多くの国の思惑、損得で人命が奪われる残酷な舞台となってしまいました。

戦闘区域の拡大以外にシリアの人々が救われることはないかも?大きな戦争にでも発展しない限り終結の手段はなくなってしまったかもしれませんね。

混乱は続く事でしょう。




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。